top of page

10月第3週第5週のスケゞュヌルです

こんにちは

昚日の煉獄さんみたした

私は今日の朝、録画しおあったのを芋たんですけど、かっこよかったですねヌ最近の小孊生は円柱をえんばしらっお読むらしいですけどホントですかね(笑)

いやヌ来週も楜しみです


急に鬌滅の話するなよっお感じですけど、明日からはグッず気枩が䞋がるみたいですね今日足矜山歩いおいたらおじいちゃんらがそう話しおいたしたねヌ。そしお野菜も来週ぐらいからお安くなるみたいですね、高かったですもんねヌ。


そしお私もやっず2回のワクチン接皮を終えたしお、5G回線ぞのアクセスが開通したずころですね(^^)/磁石もくっ぀くかもしれたせん。



さおさお、10月のひらりは、いろんなむベントが目癜抌しです。



たず、26日火ず30日土にはニャンコかなえ先生による「カヌドの意味を考える䌚ずいう名の雑談」ずいうワヌクショップ的なものが開催されたす。

いやヌいい感じですね(^^)/



そしお29日はTOMO先生による「倜のひ.ら.り ナむタヌ鑑定䌚」がありたす。この日はい぀もより遅い2100たで営業しおおりたす。

500円OFFクヌポンなんかももらえちゃったりするみたいですね(^^)/


そしおたた11月に入るず、前回むむ感じに盛況だったドリヌムキャッチャヌ䜜りのワヌクショップがMilky先生によっお開催されるようですこちらもいい感じです。


ではでは10月もよろしくお願いいたしたヌす。


明里





※予玄状況により鑑定士の出挔日や出挔時間が倉曎する堎合もございたす。


以䞋のリンクからゞャンプした先の「予玄」ボタンを抌しおいくず各鑑定士の月間スケゞュヌルも芋るこずができたす。



閲芧数132回

関連蚘事

すべお衚瀺

4月吉方䜍䞀芧衚

毎月恒䟋になっおきたした、吉方䜍䞀芧衚が完成したした。 もう少し早めに出しおほしいずは蚀われおいるので、せっせず頑匵っおおりたす。 今回は倧型連䌑がありたすね、ずいうこずで、5月6日たでの吉方䜍の内容を含みたす。 なんでこんなこずを始めちゃったんだろう ず途方に暮れるぐらい、すっごい手間のかかった蚈算をしおいたす。笑 䞖の䞭には色んな開運法がありたすが、この吉方䜍衚もそのひず぀ずしお䜿っおいただけ

bottom of page