top of page

カードの意味を考える会(という名の雑談)とはなんぞや?


こんにちは!ブログでははじめましてです!

幸せ占い ニャンコかなえと申します。新参者ではございますが、お話くださった皆様が、笑顔で過ごされますよう尽力させて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!(ฅ'ω'ฅ)


今回、タロットルームひ.ら.りでちょっと不思議な?会を開催させていただけることになりました。カードの意味を考える会(という名の雑談)と言います。たぶん、()の中の言葉が1番メインです!w


私が占いに興味を持った時に、1人で悶々とカードの意味を覚えたりとか、並び方を空でできるようになるまで繰り返したりとかしていました。でも、聞きたくても聞く人が居ない( ´・ω・`)スピリチュアルな事を話したくても周りの目が。。。と消極的になっていたものでした。きっと、同じ想いをされている人もいるのでは?と思いたって始めたのが、この会です。基本的には、カード占いに関することであれば、なんでもOKです。カードをお持ちであれば、そのお話や疑問点など。カードをお持ちでなくとも、占いやスピリチュアルな事に興味があって、色んなことを知りたい!というご質問など。カードのジャンルは問いません。


手軽に、でも、自然に身に染みていく。そんな会にしていこうと思っています。同時に、占いっこする時のモニターさんも募集しております!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

所要時間、2時間でおひとり様参加費2200円となります。ある意味、お得な?鑑定かもしれません( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


ご参加ご希望でしたらば、ぜひ、お店にお問い合わせくださいませ!


もしかしたら、素敵なカード、人、言葉の出会いがあるかもしれません。今日も一日、皆様が素敵な日を過ごせますよう、いつも応援しております!



ニャンコかなえ(ฅ´ω`ฅ)




閲覧数:58回

関連記事

すべて表示

4月吉方位一覧表

毎月恒例になってきました、吉方位一覧表が完成しました。 もう少し早めに出してほしいとは言われているので、せっせと頑張っております。 今回は大型連休がありますね、ということで、5月6日までの吉方位の内容を含みます。 なんでこんなことを始めちゃったんだろう…と途方に暮れるぐらい、すっごい手間のかかった計算をしています。笑 世の中には色んな開運法がありますが、この吉方位表もそのひとつとして使っていただけ

bottom of page