top of page

開催のご要望ありがとうございます😊

  • 2022年6月24日
  • 読了時間: 1分

更新日:2022年6月27日


告知半日で満席になったツイてる女になるチャクラヒーリングワークショップを受けたいとの沢山のお問い合わせ、本当にありがとうございます😊


再度開催に向けて検討しておりますので、どうぞ楽しみにしててくださいませ✨


もうね、ホント、自分で言うのもなんですが90分で終わるのかって心配なくらい濃ゆい内容になっております♨️


その他にもチャネリング系ワークショップ開催のご要望も出来たらいいなとも考えているので、こちらもまた詳細決まり次第お知らせさせてくださいね🙋‍♀️


そしてそして。


明日はとうとうハピリンマルシェです!!


何度も告知スイマセン💦


けど、気合い入ってるので言わせてくださいっ!


11時から16時まで🌸


メロン祭りも同時開催🍈


メロロンとしながら、ハピリン2階でお待ちしております🍈🍈🍈


ちなみに今日は神様カード占いはお休みです🔮


皆さま、良い週末をお過ごしください✨




 
 
 

関連記事

すべて表示
私がインセンスバーナーと樹脂香をおすすめする理由

最近、お店でもよくお尋ねいただくのが、 「ホワイトセージと樹脂香ってどう違うんですか?」 というご質問です。 どちらも空間や気持ちを整えるために使われるものですが、私自身は樹脂香を焚く時間がとても好きです。 ホワイトセージが洗剤を使わない水洗いだとしたら、樹脂香は細かいところまで発泡した泡が入り込んで、汚れをこそぎ落としていくようなイメージで使っています。 もちろん実際に目に見えるものではありませ

 
 
 

コメント


bottom of page