top of page

役立つこころの勉強会を開催いたします♪




毎週日曜日「カウンセリングルームひ.ら.り」でカウンセリングをしてくれている前田先生にお願いして、勉強会を開催する運びとなりました♪

(明里もアシスタント?で居ます(^^)/)


6月19日(日)

10:30から1時間半~2時間ほどを予定しております。

定員5名、料金は税込み2,200円です。


初回は「発達障害」がテーマです。 それぞれの発達障害の特徴、各発達段階における困り感や支援法の例などについて学べる内容になっております。


勉強会と名前はつけましたが、気楽な雰囲気で色々と意見や情報を交換しながらゆったりお話しできたらと思います。


どなたでもご参加いただけます。

もし勉強会について何か気になる点や質問などございましたら、HPのお問い合わせフォームまたは電話でお問い合わせください。

電話:090-2155-3553

閲覧数:63回

関連記事

すべて表示

4月吉方位一覧表

毎月恒例になってきました、吉方位一覧表が完成しました。 もう少し早めに出してほしいとは言われているので、せっせと頑張っております。 今回は大型連休がありますね、ということで、5月6日までの吉方位の内容を含みます。 なんでこんなことを始めちゃったんだろう…と途方に暮れるぐらい、すっごい手間のかかった計算をしています。笑 世の中には色んな開運法がありますが、この吉方位表もそのひとつとして使っていただけ

bottom of page