予約開始半日で満席ありがとうございます✨2022年6月10日読了時間: 1分こんにちわ🌸寿南です❗7月2日土曜日の「ツイてる女になるチャクラヒーリング」ワークショップはお陰様でご予約満席となりました😊予約開始半日での満席はとってもとっても嬉しいです🙌ご予約いただいた皆様ありがとうございます🙏ワタシ、当日どかーんとヒーリング出来る様に頑張りますね💪💪💪←ヒーリングにどかーんは正しいのか?w当日皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております😍
私がインセンスバーナーと樹脂香をおすすめする理由最近、お店でもよくお尋ねいただくのが、 「ホワイトセージと樹脂香ってどう違うんですか?」 というご質問です。 どちらも空間や気持ちを整えるために使われるものですが、私自身は樹脂香を焚く時間がとても好きです。 ホワイトセージが洗剤を使わない水洗いだとしたら、樹脂香は細かいところまで発泡した泡が入り込んで、汚れをこそぎ落としていくようなイメージで使っています。 もちろん実際に目に見えるものではありませ
コメント