top of page

ワークショップのお知らせ

  • 2021年6月20日
  • 読了時間: 1分


サンデー占い師のMilkyです☆

日曜日はご予約なしでも、ふらっと遊びに来てください~

夏休み前、恋の悩み強化中でございます💛


それと、大事なお知らせ

8月1から(予定)ワークショップ開催させていただきます~

内容は「ドリームキャッチャーを作って、いい夢みましょう☆彡」


そもそも、ドリームキャッチャーとは、ネイティブアメリカンの魔除けと言われるもので、

子どもを悪い夢から守ってくれるというもの。いい夢は、網目を通り抜けて羽を通って眠っている子に入り、悪い夢は、網目に引っかかって、夜明けとともに消えると言い伝えられています。


お店にも、いいお客さんが来ますようにと、入口に飾ってあるところもありますね~


今回は、パワーストーンを一緒に編み込んで、お願い事も叶えちゃおうという作戦です‼

お願いごとに応じてパワーストーンをご用意いたしております☆彡

ちなみに、私はアメジストを編み込みましたよ♪

詳しい日時は、また来週~☆



 
 
 

関連記事

すべて表示
私がインセンスバーナーと樹脂香をおすすめする理由

最近、お店でもよくお尋ねいただくのが、 「ホワイトセージと樹脂香ってどう違うんですか?」 というご質問です。 どちらも空間や気持ちを整えるために使われるものですが、私自身は樹脂香を焚く時間がとても好きです。 ホワイトセージが洗剤を使わない水洗いだとしたら、樹脂香は細かいところまで発泡した泡が入り込んで、汚れをこそぎ落としていくようなイメージで使っています。 もちろん実際に目に見えるものではありませ

 
 
 

コメント


bottom of page