top of page

オカルト研究会



怪しいワークショップ開催します。


このワークショップがどんどん進化していき、黄金の夜明け団のようなミステリアスな集まりになっていかないかなと、うっとり考えております(←長年の夢)。


2022年11月19日(土)

17:00〜19:00

参加費2,200円

持ち物は筆記用具


鑑定中に「こうするとオーラ明るくなるから」とか「これすると楽になるよ」とか、途切れ途切れには説明しているあんな話やこんな話。



ホントかな?

怪しいな〜?


しかしバカにはできない。


なんだかホントに効果がありそう、、


そんな色々な手段や、オーラの仕組みについてお話を1回全部まとめてスカッと話してみたいと思い企画しました。



霊感体質で困り気味…というアナタ!「人や場所から色んなものをもらってしまう」ことが理解されずに、なかなか生きずらいですよね。



色々とピンとくることも、ピンと来たらピンと来たで気分が悪くなったり、頭が痛くなることもあったり、意味がわからないですよね。



すごく辛そうな友達や家族と一緒にいると、いつの間にか辛さを肩代わりしちゃったり、色んなものを引き受けちゃったり。



夢で色々見ちゃったり、交差点で変なの見ちゃったり。



思い当たります?


気のせいで済ませられたら楽なんですけど、なかなか!


そういう方にちょっとでも役に立つように、一生懸命お話します。


霊感商法に騙されないように、誰にも依存しない自分助けを2,200円で学んでみませんか?


なんと、定員まで残り2名。

みんな大好きオカルト研究会。


閲覧数:44回

関連記事

すべて表示

4月吉方位一覧表

毎月恒例になってきました、吉方位一覧表が完成しました。 もう少し早めに出してほしいとは言われているので、せっせと頑張っております。 今回は大型連休がありますね、ということで、5月6日までの吉方位の内容を含みます。 なんでこんなことを始めちゃったんだろう…と途方に暮れるぐらい、すっごい手間のかかった計算をしています。笑 世の中には色んな開運法がありますが、この吉方位表もそのひとつとして使っていただけ

bottom of page