top of page

【イベント出店】8月6日(土)新栄ビアパーク2022




毎年恒例の人気イベント、「新栄ビアパーク」が今年も開催されます!(*^▽^*)


「チャンスがあれば私も出させてほしいです」とお願いしていたんですが、主催さまのご厚意でタロット占いのスペースを設けてくださることになりました。ありがとうございます。


8月6日(土)

18:00~22:00ごろまで

明里のタロット占い 10分1,000円

タロットカードの他に数秘術、紫微斗数なども併用して占います。


なんとその日は19:00~doMaさん、Tomoyoさんらによるベリーダンスショーも行われます!


このベリーダンスショーは投げ銭チャリティーShowということで、投げ銭は福井の保護猫団体へと寄付されるそうです。なんて素敵な活動なんだ~!

ということで、良かったらチャリンチャリーンと、投げ銭の方もよろしくお願いいたします(*^▽^*)



以下、イベント詳細です。


------------------------


新栄ビアパーク2022

※雨天中止


福井駅前の小さな憩いの広場がゆっくりくつろげるビアガーデンに!

付近の飲食店のフードメニューも楽しめる大好評イベントです。

ぜひ、お気軽にお越しくださいませ!


ドリンクはキャッシュオン方式です。

フードは一人一品はご注文下さい。

※持ち込みはご遠慮お願いします。


テーブル予約はこちらまで


------------------------




閲覧数:23回

関連記事

すべて表示

4月吉方位一覧表

毎月恒例になってきました、吉方位一覧表が完成しました。 もう少し早めに出してほしいとは言われているので、せっせと頑張っております。 今回は大型連休がありますね、ということで、5月6日までの吉方位の内容を含みます。 なんでこんなことを始めちゃったんだろう…と途方に暮れるぐらい、すっごい手間のかかった計算をしています。笑 世の中には色んな開運法がありますが、この吉方位表もそのひとつとして使っていただけ

bottom of page