top of page

【5月第1週~第3週】鑑定士出演スケジュール

最近、草薙龍瞬さんの『反応しない練習 あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」』 という本を読んでいるんですが、これがなかなかに面白いです。


草薙龍瞬さんもなんだか只者ではない雰囲気でして…だって高校行かずにあの東京大学法学部に独学でパスしちゃう~っていう。鍋を使わずにパスタが作れるんですか~⁉的な驚きがある方です(^^)


原始仏教の核心を語ると言われているスッタニパータの内容を実践していくようなお話が詰まっていて、「心を浄化する修行」を日常的にできちゃう~ということで、大変面白い感じでした。出家しなくても修行が出来ちゃう、っていうのが有難いですよねぇ。


スッタニパータの内容も結構面白くて、ネットで公開されていたり、YouTubeで音読してくれる方がいらっしゃったりするので、こちらもご興味あれば是非こちらも気持ちがすっきりと浄化されますので、オススメです。







ひらりでは毎週日曜日、心理カウンセリングを始めることになりました。


そしてハピネス・カードも好評です~♪



※予約状況により鑑定士の出演日や出演時間が変更する場合もございます。


以下のリンクからジャンプした先の「紹介&予約ページへ」ボタンを押していくと各鑑定士の月間スケジュールも見ることができます。






閲覧数:159回

関連記事

すべて表示

4月吉方位一覧表

毎月恒例になってきました、吉方位一覧表が完成しました。 もう少し早めに出してほしいとは言われているので、せっせと頑張っております。 今回は大型連休がありますね、ということで、5月6日までの吉方位の内容を含みます。 なんでこんなことを始めちゃったんだろう…と途方に暮れるぐらい、すっごい手間のかかった計算をしています。笑 世の中には色んな開運法がありますが、この吉方位表もそのひとつとして使っていただけ

bottom of page