Untitled2021年3月29日読了時間: 1分満開です🌸お店の窓から見える 桜が とても美しく ずっと見てられます。花の命は短い・・と言いますが せめて一ヶ月くらいは咲いてて欲しいなぁと思ってしまう・・。でも、短いからこそ なお美しく感じるのも確かですね❗️『ひ.ら.り』のお店はまだ始まったばかりの 蕾状態ですが 鑑定士さんは いつでも満開のベテラン先生ばかりです。安心して 来て下さいね〜❣️
私がインセンスバーナーと樹脂香をおすすめする理由最近、お店でもよくお尋ねいただくのが、 「ホワイトセージと樹脂香ってどう違うんですか?」 というご質問です。 どちらも空間や気持ちを整えるために使われるものですが、私自身は樹脂香を焚く時間がとても好きです。 ホワイトセージが洗剤を使わない水洗いだとしたら、樹脂香は細かいところまで発泡した泡が入り込んで、汚れをこそぎ落としていくようなイメージで使っています。 もちろん実際に目に見えるものではありませ
コメント