top of page

9月もカードの意味を考える会開催いたします!




お久しぶりです!ニャンコかなえです🐈🐾🐾

ここ二か月連続で開催しております、カードの意味を考える会。なんと、九月も開催することが決定いたしました!ヾ(*´∀`*)ノ

前回、前々回と、初めてテキストを用いた会になったのですが、ご参加いただいた方々の目と表情がキラキラしてくださって。。。もう、占い師冥利につきる時間を過ごさせていただきました✨

楽しいです、はいw(自分がかい!)

オンラインでのご参加もいただいて、時代を感じた瞬間でもありました。


9月のカードの意味を考える会は、実践編と題しまして、実際にカードたちを日常でどう生かしていくか?や、カード占いをするにあたってのヒントやテクニックなど、ご参加いただいた方のご要望に応じて内容を変化させていこうと思っています。テキストもございますよー!絶賛作成準備中です!もし、こんなことを知りたい・やりたいなどご要望ございましたら、お気軽にニャンコかなえまでお問合せくださいね🐈🐾🐾



夜になると、秋風にも似たここと良い風を感じることも出てまいりました。

ふっと、心がさみしくなるそんな季節の訪れでもあります。

そんな時は、カードにちょっとお手伝いしてもらって、心の状態を見つめてみませんか?

あなたの想いに。。。カードたちは、真摯に応えてくれます。


そんな、素敵な出会いときっかけをカードの意味を考える会で体験してみませんか?

お会いできること、楽しみにしております。



                             ニャンコかなえ🐈🐾🐾    



閲覧数:49回

関連記事

すべて表示
bottom of page