top of page

1月第3週~第4週スケジュールです

今日で松の内も終わり~ということで、まだ呪術廻戦の劇場版は見ていないわけですが、年が明けた割にのったりとした雰囲気ですねー。さすが晴れ間がないだけあって、ネガティブになりそうな雰囲気がありますよねー。


「色々と考えちゃう~」「せっかく今年から頑張ろうと思った割に新年早々ネガティブになっちゃう~」っていうのも、なんだか仕方ない雰囲気って感じです。もう少し新年すっきりしてほしかったなー寅年ってのもあるんですかねー???


そんな自分も居るなあっていうことで、あんまり判断せずに、それも自分らしさかもねってなもんで、ぼちぼちやっていきましょう~(^^)はーい♪


来月からですね、明里のお休みが火曜日から金曜日に変更になります💡なので、火曜日にお店に居て、金曜日に居ないっていう感じでやっていこうかなと思っております。よろしくお願いいたします。


明里









※予約状況により鑑定士の出演日や出演時間が変更する場合もございます。


以下のリンクからジャンプした先の「紹介&予約ページへ」ボタンを押していくと各鑑定士の月間スケジュールも見ることができます。










閲覧数:103回

関連記事

すべて表示

4月吉方位一覧表

毎月恒例になってきました、吉方位一覧表が完成しました。 もう少し早めに出してほしいとは言われているので、せっせと頑張っております。 今回は大型連休がありますね、ということで、5月6日までの吉方位の内容を含みます。 なんでこんなことを始めちゃったんだろう…と途方に暮れるぐらい、すっごい手間のかかった計算をしています。笑 世の中には色んな開運法がありますが、この吉方位表もそのひとつとして使っていただけ

bottom of page