top of page

12月5日イベント参加します

12月5日にRhythm(リズム)という素敵なイベントがあります!


場所は宮崎村の古民家カフェ「一才庵」さんというところです。


ひらりの先生方も、下見と称して早速遊びに行ってきたみたいで、すごくよさそうなところみたいです(^^)私は写真を見せてもらっただけなんですけど、雰囲気すっごい良かったですね~♪


タロットルームひ.ら.りからはTOMO先生とMilky先生が参加します♪

鑑定料金もイベント価格でお安くなっております◎






TOMO先生はめちゃくちゃ面白い人!大好きですね!

オーラも明るい。会うだけで元気もらえる感じの先生です。考え方とか生き方に哲学がある人で、天然で何でもできそうな人に見えて実はかなり努力家。気楽そうな雰囲気だから話しやすいし、でもちゃんと苦労を知ってる人だからアドバイスが現実的で実践しやすい。鑑定結果もわかりやすくかみ砕いて話してくれます。10あるうちの2か3話せば大筋を理解してくれる、いい感じの先生です~!



Milky先生もすっごい面白いです、ちょっと変な人なんですけど、ちゃんとしてないっていうわけじゃなくて・・・とにかくプロフィールとか経歴がなかなか見たことない感じの人なので、是非一度Milky先生のプロフィールを読んでみてください!(^^)かなり霊感体質な先生なので、占術+霊感を使って、ビタッとくる鑑定をしてくれる感じの先生です。オーラも明るくて、実は鹿も鮟鱇もさばけちゃうすごい人。




このイベントに誘ってくださったのが「りんか先生」という方なんですが、Rhythm(リズム)というイベントはりんか先生を含めたグループが主催するイベントです♪


今後、このRhythm(リズム)というイベントは様々な形で定期的に開催されていく予定だそうです、それも楽しみですよね~(^^)


ご予約ご質問などございましたら、お電話またはメールにてどうぞです!

電話 090-2155-3553

メール info@hi-ra-ri.com

閲覧数:43回

関連記事

すべて表示

4月吉方位一覧表

毎月恒例になってきました、吉方位一覧表が完成しました。 もう少し早めに出してほしいとは言われているので、せっせと頑張っております。 今回は大型連休がありますね、ということで、5月6日までの吉方位の内容を含みます。 なんでこんなことを始めちゃったんだろう…と途方に暮れるぐらい、すっごい手間のかかった計算をしています。笑 世の中には色んな開運法がありますが、この吉方位表もそのひとつとして使っていただけ

bottom of page