top of page

【ワークショップ】ドリームキャッチャーを作ろう




夢を叶えるDream catcherを作ります。

お飲み物&占い10分付きです。


【所要時間】

60~90分ぐらい


【料金】

2,000円


【日時】

令和3年8月29日(日)13:00~15:00

令和3年9月5日(日)13:00~15:00


【定員】

3名 ※要予約


【お申し込み方法】

お申し込みはHPお問い合わせページに8月29日 or 9月5日のワークショップ希望と書いてください。


願いを込めてパワーストーンを編み込みます。

浄化の方法とお願いの方法もお伝えしますね。


ドリームキャッチャーとは、ネイティブアメリカンの魔除けと言われるもので、子どもを悪い夢から守ってくれるというもの。いい夢は、網目を通り抜けて、羽を通って眠っている子どもに入り、悪い夢は、網目に引っかかって、夜明けと共に消えると言い伝えられています。


【講師紹介】

Milky先生

占術:タロット 数秘術 望診法

看護師・調理師・メンタル心理カウンセラーの資格を持つレイキヒーラー。冷蔵庫のものを使って、幸せになる食べ方をお伝えするのが得意。勿論、タロット・数秘術を使って、未来のアドバイスも。毎月第3・第5金曜日発刊のファミールさんに占いを掲載させてもらっています。

閲覧数:16回

関連記事

すべて表示

4月吉方位一覧表

毎月恒例になってきました、吉方位一覧表が完成しました。 もう少し早めに出してほしいとは言われているので、せっせと頑張っております。 今回は大型連休がありますね、ということで、5月6日までの吉方位の内容を含みます。 なんでこんなことを始めちゃったんだろう…と途方に暮れるぐらい、すっごい手間のかかった計算をしています。笑 世の中には色んな開運法がありますが、この吉方位表もそのひとつとして使っていただけ

bottom of page