top of page

【7月第1週~第2週】鑑定士出演スケジュール


7月がやってきましたねー!!

ひらり軍団(またの名をチームひらり?)に下半期の運勢を占わせてください🔮


占いながらご相談者様の人生の輪郭に触れていくと、なかなか変わらない「宿命」っていうものの存在や、「運命」っていうものの存在も感じますが、そればっかりではなくて、毎日どんな気持ちで過ごして、その毎日をどういう風に積み上げていくのかっていう、そういう生身の自分とどう付き合って生きていくのか、ってことも人生を作り上げる大切な要因だなぁと思います。


悩みって、真剣に生きているからこそ出てきます。ひらりの鑑定士は全員、明るく前向きになれるような鑑定を心がけております。どんなことでもお気軽にご相談ください(^^)






7月2日(土)は、ツイてる女になるチャクラヒーリングワークショップ」を開催いたします♪満員御礼でありがとうございます。


なかなか90分で収まりきるかなー?という濃密な内容なんですけど、中でも私が面白いな~と思っているのは、参加者の方々のチャクラの様子を調べる、っていうところです!


皆さんのチャクラの様子がどんなものなのか・・・大変興味あります(^^)/



そして毎回大好評のニャンコかなえ先生によるカードの意味を考える会も7月23日(土)に開催されます♪



カードの意味を考える会のご予約はお電話またはメールでどうぞ!

お問い合わせからでも大丈夫です。


ひらりでは毎週日曜日、心理カウンセリングを始めることになりました。


※予約状況により鑑定士の出演日や出演時間が変更する場合もございます。


以下のリンクからジャンプした先の「紹介&予約ページへ」ボタンを押していくと各鑑定士の月間スケジュールも見ることができます。



閲覧数:151回

関連記事

すべて表示

4月吉方位一覧表

毎月恒例になってきました、吉方位一覧表が完成しました。 もう少し早めに出してほしいとは言われているので、せっせと頑張っております。 今回は大型連休がありますね、ということで、5月6日までの吉方位の内容を含みます。 なんでこんなことを始めちゃったんだろう…と途方に暮れるぐらい、すっごい手間のかかった計算をしています。笑 世の中には色んな開運法がありますが、この吉方位表もそのひとつとして使っていただけ

bottom of page