top of page

3月第4週~第5週スケジュールです

こんにちは~!

お店の窓から見える桜の蕾がだんだんと膨らんできました。

咲くのが待ち遠しいです。


生きている中で、霊的にパワーアップする必要があるときなどに、自分の出生や先祖など、ルーツを辿ったり知ったりする過程が生じる場合があります。


自分のご先祖のことを知ったり、ゆかりのある地を訪れたりすることには非常に意味があって、知る必要があることは自然と知らされて、行く必要がある場所には自然と行くことになる、とも言われています。そういう経験をされている方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。


それらを知ったり、見たり、聞いたりするだけで、結構意味があったりするんだそうです。「知ってくれている」ってことがご先祖様にとってうれしかったりするのかな、と思います。


そうすると、自分の名前や名前に使われている漢字、そして生まれた日や干支などが示す意味となんだか関連性が見出されてきたりもします。


自分について知ることって、いろんな意味でとっても大事なんですけど、そういう一番初めの縁について知ろうとする気持ちを持つと、知るべきタイミングって訪れるんじゃないかーと思います。





※予約状況により鑑定士の出演日や出演時間が変更する場合もございます。


以下のリンクからジャンプした先の「紹介&予約ページへ」ボタンを押していくと各鑑定士の月間スケジュールも見ることができます。




閲覧数:82回

関連記事

すべて表示

4月吉方位一覧表

毎月恒例になってきました、吉方位一覧表が完成しました。 もう少し早めに出してほしいとは言われているので、せっせと頑張っております。 今回は大型連休がありますね、ということで、5月6日までの吉方位の内容を含みます。 なんでこんなことを始めちゃったんだろう…と途方に暮れるぐらい、すっごい手間のかかった計算をしています。笑 世の中には色んな開運法がありますが、この吉方位表もそのひとつとして使っていただけ

bottom of page