top of page

2月第1週鑑定士スケジュール


皆さま、雪かきお疲れ様です。


大きな道は大丈夫そうですけど、一本入った細い道とかが嫌な感じですよね!

私の家の前も、軽自動車ホイホイ…エコカーホイホイ…という感じで、朝からスタック続出しておりました。


ひらりの周りの道もそんな感じで、なかなか良い状況ではありません。今日はまだ除雪が入っていないので、お越しになる際は十分に気を付けていらしてくださいね!


もし、「スタックしてしまった…」ということがありましたら、遠慮せずに呼んでください。鑑定中でなければ駆けつけます。電話をかけて呼んでください。


雪かきは良い運動になりますよね!

運動をするとエネルギーがぐっと湧いてくる感じになります。

ストレッチをするとそのエネルギーが全身に伝わりますね。


オーラを明るく大きくしていきたい時には、雪かきや筋トレみたいな力をぐーっと込めるトレーニングと、ストレッチとをバランスよく行うのがよさそうです。


オーラの浄化となると、20分以上の運動で汗をかく感じがいいみたいです。


良かったら参考にしてみてください😊


ひらりでは毎週日曜日、心理カウンセリングを行っております。


※予約状況により鑑定士の出演日や出演時間が変更する場合もございます。


以下のリンクからジャンプした先の「紹介&予約ページへ」ボタンを押していくと各鑑定士の月間スケジュールも見ることができます。



閲覧数:27回

関連記事

すべて表示

4月吉方位一覧表

毎月恒例になってきました、吉方位一覧表が完成しました。 もう少し早めに出してほしいとは言われているので、せっせと頑張っております。 今回は大型連休がありますね、ということで、5月6日までの吉方位の内容を含みます。 なんでこんなことを始めちゃったんだろう…と途方に暮れるぐらい、すっごい手間のかかった計算をしています。笑 世の中には色んな開運法がありますが、この吉方位表もそのひとつとして使っていただけ

bottom of page