top of page

1月第6週~2月第1週スケジュールです

今日はちょっとした魔除けをご紹介しようと思います。

なんかモヤモヤしたときに、ちょっとやると意外とスッキリします。チベットの修行僧の間に伝わる方法で、ツンモという、簡単に言うと陽気を体に巡らせるやりかたです。


血行が良くなるとネガティブなエネルギーも祓われる~ってな感じみたいです。


まず、何度か深呼吸をします。

十分に酸素が体中にいきわたったと感じたら、息を全部吐き切ります。

吐き切ったら息を止めて、お尻の筋肉にギューッと力を入れて(お尻をきゅっとしめるように本気で力をこめます。血圧高い方はご注意ください。)限界まで息を止めます。


限界が来たら息を吸い込み、普通の呼吸をします。

なんだか体がホカホカ~となったら大成功です(^^)/


寒いところで修行している薄着なチベット僧は、この方法で身体を温め、更にはベタベタに濡れたシャツを乾かすんだとか・・・!😆


こういう不思議な手法も気に入ったら取り入れて、北陸の冬を乗り越えていきましょう~(^^)


明里



※予約状況により鑑定士の出演日や出演時間が変更する場合もございます。


以下のリンクからジャンプした先の「紹介&予約ページへ」ボタンを押していくと各鑑定士の月間スケジュールも見ることができます。









閲覧数:38回

関連記事

すべて表示

4月吉方位一覧表

毎月恒例になってきました、吉方位一覧表が完成しました。 もう少し早めに出してほしいとは言われているので、せっせと頑張っております。 今回は大型連休がありますね、ということで、5月6日までの吉方位の内容を含みます。 なんでこんなことを始めちゃったんだろう…と途方に暮れるぐらい、すっごい手間のかかった計算をしています。笑 世の中には色んな開運法がありますが、この吉方位表もそのひとつとして使っていただけ

bottom of page