【9月】イベント出店とワークショップ

9月のイベント出店とワークショップの開催情報をまとめてみました。

是非ご参加くださいませ~♪


まずは9月3日(土)

巷ではワンパークフェスとか色々と開催されちゃっている日ですが、ひらりではグラウンディングとセンタリングをがっつりやって、運気を高めちゃうゾ☆という感じですね!


こちら定員に達しておりますので、キャンセル待ちでのご案内となります。

詳細はコチラのページへどうぞ





9月11日(日)は

ハピリンマルシェの女ことMilky先生が出店します。

今回も大活躍の予感…!


イベントは11:00から16:00まで、料金はイベント価格で10分1,000円とお得になっております。是非どうぞです♪




9月17日(土)は

ニャンコかなえ先生による「カードの意味を考える会」が開催されますよ~!

ワークショップの時間帯は13:00~15:00です。


毎回大人気のワークショップです、是非ご参加ください♪


なんとオンライン対応!!!!ハイカラ!

詳細はコチラのページへどうぞ☆




そして9月19日(月)は明里のワークショップもやります。(さっき決めました)

ワークショップの時間帯は10:30~12:30、料金は3,300円です。


場所の都合で定員は4名様。

できれば毎月の定期開催を計画中です。



なんだかちょっと気持ちが落ち着かない時、占いを使って少し先を見てみると、不思議と気持ちが落ち着いたりします。そんな、自分を助けるためのタロット占いのやり方をお教えします。


参加される方のレベルに合わせたやり方を提案していこうと思います。初心者の方も大歓迎、貸し出し用のカードもございます(2デッキあるよ)。


「不安や心配な気持ちが落ち着くための手段として、使えるものは使うぞ!」という感じなので、タロットの他に数秘術やサビアン占星術、紫微斗数など、色々と他の占術と組み合わせるやり方もお伝えしていけたらと思っています。


閲覧数:41回