top of page

8月第5週~第6週のスケジュールです

ご無沙汰しております、皆様いかがお過ごしでしょうか~。

いつもスケジュールをアップしていたのは私なんですけど、スケジュールだけをアップするのも味気ないので気まぐれで近況報告?でも入れていこうかなと思った次第です(^^)/


私はお盆が明けたのになんだかスッキリしない感じですねー。9月になるともう少しスッキリするかなーとは思っていますが、9月はまたお彼岸がありますから、ここでモヤモヤっとしそうで、年中モヤモヤしてるじゃないかーって感じです。もう毎日肩重いですねー困ったもんです(^^)無理はいけないのでほどほどにぼちぼち頑張ろうと思いますー。


それで7月に発売する予定だった「私が見た未来」という漫画がとっても楽しみなんですけど、それによると明日は富士山が噴火するってことみたいですね、ぎょええー。


予言なんかはたくさんの人に知れ渡ると当たらなくなるっていうので、皆さん知っておいてくださいね(; ・`д・´)ハラハラ


では8月も残り少しですが、ぼちぼちいきましょう~(^^)/








※予約状況により鑑定士の出演日や出演時間が変更する場合もございます。


以下のリンクからジャンプした先の「予約」ボタンを押していくと各鑑定士の月間スケジュールも見ることができます。




閲覧数:54回

関連記事

すべて表示

4月吉方位一覧表

毎月恒例になってきました、吉方位一覧表が完成しました。 もう少し早めに出してほしいとは言われているので、せっせと頑張っております。 今回は大型連休がありますね、ということで、5月6日までの吉方位の内容を含みます。 なんでこんなことを始めちゃったんだろう…と途方に暮れるぐらい、すっごい手間のかかった計算をしています。笑 世の中には色んな開運法がありますが、この吉方位表もそのひとつとして使っていただけ

bottom of page