top of page

6月のワークショップ情報♪

  • 2023年5月15日
  • 読了時間: 2分




こんにちは!


6月は怪しい2つのワークショップを企画しております😊


◆2023年6月10日(土)

10:30-12:00

「明里のオカルト研究会~中級:霊符とその祈願法~」

タロット&カウンセリングルームひ.ら.りにて

2,200円(税込)


こちらは以前一度開催したワークショップなんですが、ちょっと気まぐれでですね、もう一度同じ内容のワークショップを開催しようと思って企画しました。


道教的な御札の書き方をお教えすることになるんですが、なかなか素敵な感じですよ(^^)/


もしこういうことにご興味あってやってみたいなーという感じでしたら、楽しくワイワイと、怪しいことを真顔でお伝えするワークショップとなっておりますので、是非お気軽にご参加ください😊


※定員8名で、現在1名の方が参加される予定です。




◆2023年6月17日(土)

10:30-12:30

「明里のオカルト研究会~浄化編~」

タロット&カウンセリングルームひ.ら.りにて

3,300円(税込)

ホワイトセージのおまけつき


こちらは初めての試みで、自分で簡単にできる浄化方法をお教えするワークショップとなっております。


「うーん、なんだかついてない!」

と思った時に、自分で手軽に出来ちゃう、だけどとっても本格的!な浄化方法をお教えいたします。役に立つと思いますよ~😊


ちょっと怪しいからガチで怪しいまで、幅広い怪しいをお届けいたします(^^)/


※定員8名で、現在3名の方が参加される予定です。



お申込みは電話でも、メールでも、明里に直接でもOKです🌟

 
 
 

関連記事

すべて表示
私がインセンスバーナーと樹脂香をおすすめする理由

最近、お店でもよくお尋ねいただくのが、 「ホワイトセージと樹脂香ってどう違うんですか?」 というご質問です。 どちらも空間や気持ちを整えるために使われるものですが、私自身は樹脂香を焚く時間がとても好きです。 ホワイトセージが洗剤を使わない水洗いだとしたら、樹脂香は細かいところまで発泡した泡が入り込んで、汚れをこそぎ落としていくようなイメージで使っています。 もちろん実際に目に見えるものではありませ

 
 
 

コメント


bottom of page