top of page

4月第4週~第5週スケジュールです

子どもが風邪をひいて、お休みさせてもらっていました。

すっかり元気で、私も今日から再び頑張ります~な気持ちです(^^)/


スケジュールをブログにアップするのが遅くなってしまいました。スケジュールがアップされていなくても鑑定士への予約は出来ますよ~♪


4月30日はお久しぶりな感じで、ニャンコかなえ先生による「カードの意味を考える会」が開催されます。




そして4月からは毎週日曜日だったMilky先生が土曜日に出演することになった感じです。タロットなどのツールを使った占いももちろんですが、「何食べてるの?」っていうところから、色々と食に関する相談も出来ちゃう~ということで、私も陰陽五行でいうとやたらと木に寄っているところがあるので、相談してみたいな~という感じです(^^)


そして、福井新聞の文化センターで5月からのタロット占い入門講座をやらせていただくことになりました。こちらもよい講座になるよう、精一杯頑張ります~(^^)/





ひらりでは毎週日曜日、心理カウンセリングを始めることになりました。


そしてハピネス・カードも好評です~♪



※予約状況により鑑定士の出演日や出演時間が変更する場合もございます。


以下のリンクからジャンプした先の「紹介&予約ページへ」ボタンを押していくと各鑑定士の月間スケジュールも見ることができます。





閲覧数:87回

関連記事

すべて表示

4月吉方位一覧表

毎月恒例になってきました、吉方位一覧表が完成しました。 もう少し早めに出してほしいとは言われているので、せっせと頑張っております。 今回は大型連休がありますね、ということで、5月6日までの吉方位の内容を含みます。 なんでこんなことを始めちゃったんだろう…と途方に暮れるぐらい、すっごい手間のかかった計算をしています。笑 世の中には色んな開運法がありますが、この吉方位表もそのひとつとして使っていただけ

Commenti


bottom of page