top of page

3月1日(水)~3月12日(日)までの鑑定士スケジュール






明日からもう3月!!


えっ!!??3月!!!???


という気持ちですが、まぁ3月です。

ぼちぼちやりましょう。


3月の誕生石というと、アクアマリン。

可愛いですねぇ、アクアマリン。


アクアマリンはコミュニケーションを司る第5チャクラを活性化してくれる石だとも言われています。

(第5チャクラは喉のところにあるチャクラです)


例えばこの喉のところのチャクラがくすんでいる人は、言いたいことが全然言えてなかったり、自分の気持ちや意思を言葉にするのが上手じゃなかったり、抑圧が強すぎたり、自己表現不足だったり、感受性が鈍くなっている…という感じ。


第5チャクラが元気な人って、あんまりお見かけしたこと無いなぁ!という感じなので、言いたいことも言えないこんな世の中~ということで、喉がポイズンな感じですよね(^^)/


第5チャクラを活性化するためには、楽しいおしゃべりに興じたり、歌をうたったり、創作や音楽活動を通して自分を表現したり、あとはヨガでチャクラを意識したポーズを取り入れたりすることで、どんどん元気にしていくことが出来ます。


また喉のチャクラを元気にしていくことで、額のチャクラや胸のチャクラにも良い影響を及ぼすと言われています。


特に、数秘術で3が多い方は喉のチャクラを元気にしておくことが全体運を向上させるコツだったりしますので、「これは自分に合っているなぁ♪」と思える方法を取り入れてみてください(^^)/


ひらりでは毎週日曜日、心理カウンセリングを行っております。


※予約状況により鑑定士の出演日や出演時間が変更する場合もございます。


以下のリンクからジャンプした先の「紹介&予約ページへ」ボタンを押していくと各鑑定士の月間スケジュールも見ることができます。




閲覧数:27回

関連記事

すべて表示
bottom of page