3月第2週~第3週スケジュールです

こんにちは~!お元気ですか?


今日は霊感体質あるある、について少しお話していこうと思います。


霊感体質の方は、相手の顔色や声色で「あ、なんかいいことあったのかな」とか「調子悪そうだな」など、色々と察知する方がとにかく多いです。


霊感なんてないんです~とは言いますが、その察しの良さっていうのは霊感に通じるものがあるので・・・そういうことなんですよ。(大丈夫です、怖くないです。)


そのこともあって、「自分が周囲の人の調子がわかってしまうように、自分の調子の悪さも周りに知られてしまっているのかも・・・」と考えちゃって、必要以上に明るく振舞うなど、気持ちと態度が一致していない人が多かったりします。それで無理に元気よく振舞っているから、結構めちゃくちゃに疲れちゃったり~という感じもあったりします。


そして、周囲に体調が悪い人がいると自分も体調が悪くなったりします。同じところが痛くなったりする人も多いですね。


そして、向上心や向学心が強く、人生をしっかり学んでいきたい~みたいな方も多いですね!更には占いやスピリチュアルなことも好きだったりする方が多いのですね、これは自分の実感が伴っているから、理解しやすいんでしょうね~(^^)







※予約状況により鑑定士の出演日や出演時間が変更する場合もございます。


以下のリンクからジャンプした先の「紹介&予約ページへ」ボタンを押していくと各鑑定士の月間スケジュールも見ることができます。










閲覧数:121回

関連記事

すべて表示

7日のニャンコかなえの出猫は、誠に勝手ながら都合によりお休みさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。