3月第1週スケジュールです

なんだか2月は長く感じました~。

やっと3月です、徐々に春の兆しが感じられていい感じですね!


最近は腰が痛いって仰っている方をやたらとお見かけします。

私も結構痛いんですよね~なんか腰の上の方、もう少しで背中って感じの場所が。


身体の痛む部分というのは、精神の状態を反映したものだという考え方があります。


それによると腰というのは、自分が持っているお金や仕事、学歴といったものに不安を感じている、ということが考えられるそうです。物質的に十分に支えられていないっていうことに脅威を感じ、それが痛みを生み出しているのでは~っていう風に考えられているそうです。


自分の持っているお金や仕事、財産などに十分に支えられている気がしない、要は将来の経済面が心配…と思うタイプが腰が痛むみたいです。


また、腰といっても背中の方が痛む人は、人に頼ってはいけない、というような感情や、色々と誰にも頼らずに抱え込むタイプ、ということも考えられるそうです。


お金の心配とかそういうことに関しては、若干ネジ外れていてちょっと・・・アレなんですけど・・・何をいくら使ったかってことがあんまり記憶にないんですよね・・・怖い!><


もしや、この自分の金銭感覚に対する恐ろしさが腰痛に!?



逆に腰の痛みをケアしていくことで、経済的な不安や恐ろしさっていう、ガサガサと荒れている心の面を癒していけそうな気もします~。



※予約状況により鑑定士の出演日や出演時間が変更する場合もございます。


以下のリンクからジャンプした先の「紹介&予約ページへ」ボタンを押していくと各鑑定士の月間スケジュールも見ることができます。










閲覧数:22回