top of page

3月吉方位



吉方位と道楽でやっているパワーストーン販売の売上とを能登半島地震へ寄付しております。


皆様からお預かりした寄付金を定期的にお送りさせてもらっております。


(窓口から手続きすれば手数料かかりませんが、不精をしてネットバンクから送金しております。手数料は私が負担しております‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ)


田舎のぺーぺー占い師の私なんぞが知れるはずもない術を大大大大大大大……(無量大数)先輩占い師さんから伝授して頂きました、非常に歴史ある素晴らしい術を駆使して割り出している吉方位です(*^^*)


ある一定の運気まで持ち上げられると吉作用を感じられるといわれております。


あんまり今年は運気が良くないなぁという方は凶を避ける形で


そして良い運気の中にある方は吉を招く形で、なんらかの作用があるんじゃないのかなーという感じです(*^^*)


信じるかどうかはあなた次第(ビシーっ☝️)という感じですが、質の高い術を感じてもらって楽しんでもらえたらと思っております😊


来月分もコツコツ制作中です、お楽しみに〜です!



そして私が使う分のホワイトセージを物凄く大量に仕入れているので、それをお店に来ていただいているお客さまに安くお譲りしております。(パック詰めが間に合わず、無い時もありますごめんなさい🙏)


何事もこころの状態がどうあるか、そして愛と調和で人や物事にあたれるかどうか、ってことが全てではあると思うんですが


私も含め、なかなかそううまく愛と平和と調和って気持ちにもなれないときもありますから


そういう時には浄化をすると気持ちの面も助かりますね😊


そういう意味で少しだけ浄化グッズも取り扱っています。


こちらは10gパックで100円です。


ふざけてんのか!って、お値段ではありますが、うちに来てくれるお客さまには質の良いものをお安く提供したいという気持ちが高まりすぎてこうなっています。笑


色々と物価上昇の波がすごいので、仕入れ価格も変動していきますけれども、続けられるだけやってみようと思っています。


世の中を見渡すと不安を煽られて、焦らされて、老後の資金をどうにか自分だけでも蓄えねばみたいな気持ちにさせられちゃいますし


なんだか色々とありそうな雰囲気は否めないので嫌な側に気持ちをもっていかれそうにもなりますが


私たち人間がなんのために生まれてきて、何を目的に生きているのか?という視点をときどきでも思い出して、明るく朗らかに生きていきたいです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

閲覧数:59回

関連記事

すべて表示

ความคิดเห็น


bottom of page