top of page

2月第3週~第4週のスケジュールです

かんみなさまこんにちは~。

今日は寒いですね!


寒いと手がかじかんでカードが混ぜにくいんですが、それもまたいとおかし~ということで、季節ごとの色々を感じていきたいですね~。


最近はセルフ退行催眠にハマっています。

YouTubeなんかにあがっているガイド音声を聞きながら退行(過去に遡る)していって、色々なことを思い出しています。


なんとなくのコツさえつかめば前世とかも結構簡単に見れちゃって、映画見ているみたいで楽しいです。


あと、トランス状態に入りやすいタイプとそうじゃないタイプがいるみたいなんです。簡単なチェックもあるので、ご紹介しますね。



まず、眼球を天井に向けて白目みたいにします。


その状態でゆっくり瞼を閉じます・・・


その時に、ずっと天井を向いていられるタイプはトランス状態に入りやすい、催眠がかかりやすいタイプなんだそうです。


途中で眼球が前に戻っちゃうとか、そもそも白目にできない、みたいな方は、ちょっとトランス状態に入るのに練習がいるかも~ってことみたいです。


子どものころ、前の席で牛乳飲んでる友達を笑わせようとやっていた白目をむくの練習がこんなところで役に立つとは思いもしませんでした~!


人生に無駄はないですね、はっはっはー!





※予約状況により鑑定士の出演日や出演時間が変更する場合もございます。


以下のリンクからジャンプした先の「紹介&予約ページへ」ボタンを押していくと各鑑定士の月間スケジュールも見ることができます。









閲覧数:84回

関連記事

すべて表示

4月吉方位一覧表

毎月恒例になってきました、吉方位一覧表が完成しました。 もう少し早めに出してほしいとは言われているので、せっせと頑張っております。 今回は大型連休がありますね、ということで、5月6日までの吉方位の内容を含みます。 なんでこんなことを始めちゃったんだろう…と途方に暮れるぐらい、すっごい手間のかかった計算をしています。笑 世の中には色んな開運法がありますが、この吉方位表もそのひとつとして使っていただけ

Comments


bottom of page