19日1名様追加募集❗️2022年11月15日読了時間: 1分こんばんわ✨寿南です!19日のワークショップにてキャンセル出ましたので1名様追加募集致します🙌ご縁を感じずにはいられないワークショップになりそうです🍀1名様のみの受付ですので、お申込みはお早めにどうぞです😊
私がインセンスバーナーと樹脂香をおすすめする理由最近、お店でもよくお尋ねいただくのが、 「ホワイトセージと樹脂香ってどう違うんですか?」 というご質問です。 どちらも空間や気持ちを整えるために使われるものですが、私自身は樹脂香を焚く時間がとても好きです。 ホワイトセージが洗剤を使わない水洗いだとしたら、樹脂香は細かいところまで発泡した泡が入り込んで、汚れをこそぎ落としていくようなイメージで使っています。 もちろん実際に目に見えるものではありませ
コメント