top of page

☆12月鑑定士スケジュール☆

もう12月です!

アッという間の2023年だったように感じます。


皆様にとって今年はどんな1年だったでしょうか?

そして来年はどんな1年にしていきたいでしょうか(^^)


来年は辰年ですけど、もっと細かく表現すると甲辰年です。


甲は十干の中では順番的に一番最初で、甲は天に向かって真っすぐに伸びていくような大木を表します。


そして辰は干支の中で唯一の架空の生き物なので、辰年の時には不思議なことが起こりやすいとも言われております。


なので、ぐんぐんと上に伸びるイメージと、龍が天に向かって登っていくような、そういうイメージの年なるのかなーという感じです。


そしていつもひらりのブログを読んでくださっている皆様に感謝の気持ちを込めて、年始は何時にどの方角の神社へ初詣すると良い感じなのか~!?っていう、非常に面白い方位術を使ったことも今月中に記事にしていこうと思います。


お楽しみにです(^^)/







閲覧数:76回

関連記事

すべて表示

4月吉方位一覧表

毎月恒例になってきました、吉方位一覧表が完成しました。 もう少し早めに出してほしいとは言われているので、せっせと頑張っております。 今回は大型連休がありますね、ということで、5月6日までの吉方位の内容を含みます。 なんでこんなことを始めちゃったんだろう…と途方に暮れるぐらい、すっごい手間のかかった計算をしています。笑 世の中には色んな開運法がありますが、この吉方位表もそのひとつとして使っていただけ

Comentarios


bottom of page