top of page

10月第1週~第2週のスケジュールです

こんにちは。

あっという間に10月ですねぇ。


いつも10月になると「神無月だから神社に行っても神様いないんですか?」などと質問を受けたりしますが、神様にはそんなこと全然関係なさそうなので引き続きどんどんお参りしてくださったらいいかなーと思いますね(^^)/



では、スケジュールを書きまとめていて気が付いたことをお知らせしていこうと思います。


火曜日にニャンコ先生が出演することになりました!

そして2日は明里は16時までって書いちゃってますけど19時までいます!


では10月もよろしくお願いいたします(^^)/




※予約状況により鑑定士の出演日や出演時間が変更する場合もございます。


以下のリンクからジャンプした先の「予約」ボタンを押していくと各鑑定士の月間スケジュールも見ることができます。



閲覧数:74回

関連記事

すべて表示

4月吉方位一覧表

毎月恒例になってきました、吉方位一覧表が完成しました。 もう少し早めに出してほしいとは言われているので、せっせと頑張っております。 今回は大型連休がありますね、ということで、5月6日までの吉方位の内容を含みます。 なんでこんなことを始めちゃったんだろう…と途方に暮れるぐらい、すっごい手間のかかった計算をしています。笑 世の中には色んな開運法がありますが、この吉方位表もそのひとつとして使っていただけ

bottom of page