本日をもちまして2023年12月27日読了時間: 1分こんにちは😃本日をもちまして、ひらり卒業する事になりました😭詳しいお問い合わせや、今後の活動内容はこちらから発信致しますので、引き続き宜しくお願いいたします🤲https://www.instagram.com/tukisimamilky?igsh=aHdsaDJjdDNuNHc1&utm_source=qrありがとうございました😊
私がインセンスバーナーと樹脂香をおすすめする理由最近、お店でもよくお尋ねいただくのが、 「ホワイトセージと樹脂香ってどう違うんですか?」 というご質問です。 どちらも空間や気持ちを整えるために使われるものですが、私自身は樹脂香を焚く時間がとても好きです。 ホワイトセージが洗剤を使わない水洗いだとしたら、樹脂香は細かいところまで発泡した泡が入り込んで、汚れをこそぎ落としていくようなイメージで使っています。 もちろん実際に目に見えるものではありませ
コメント