本日のMilky2022年12月10日読了時間: 1分おはよう御座います。本日のMilkyは、お休みさせて頂きます。ちなみに今月のオススメ料理(?)は大根おろしです。右回しだと辛くなります。辛いの苦手な方は、優しく左回しでおろして下さいね。ナメコ加えたり、薬味加えたりして愉しんで下さい。忘年会等で、お肉料理が多い時は、気にして摂ると、次の日身体が楽ですよ🤗
私がインセンスバーナーと樹脂香をおすすめする理由最近、お店でもよくお尋ねいただくのが、 「ホワイトセージと樹脂香ってどう違うんですか?」 というご質問です。 どちらも空間や気持ちを整えるために使われるものですが、私自身は樹脂香を焚く時間がとても好きです。 ホワイトセージが洗剤を使わない水洗いだとしたら、樹脂香は細かいところまで発泡した泡が入り込んで、汚れをこそぎ落としていくようなイメージで使っています。 もちろん実際に目に見えるものではありませ
コメント