明日の営業はお休みします。2021年11月20日読了時間: 1分ダイエットするなら、満月から新月にかけてが、成功しやすいんですよ(^^)おなかのオニクもそうだけど、断捨離も、別れたいあの人ともお別れするにはいい時期なんですよ~☆カニも解禁したし、鍋の美味しい季節になってきました、、、ダイエットは、次の満月にしようかな。。。明日は、イベントの下見に行きますので、お休みさせていただきますね。詳細はまた(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私がインセンスバーナーと樹脂香をおすすめする理由最近、お店でもよくお尋ねいただくのが、 「ホワイトセージと樹脂香ってどう違うんですか?」 というご質問です。 どちらも空間や気持ちを整えるために使われるものですが、私自身は樹脂香を焚く時間がとても好きです。 ホワイトセージが洗剤を使わない水洗いだとしたら、樹脂香は細かいところまで発泡した泡が入り込んで、汚れをこそぎ落としていくようなイメージで使っています。 もちろん実際に目に見えるものではありませ
コメント