top of page

数秘の勉強会

  • 2023年10月24日
  • 読了時間: 1分





今度は数秘術の勉強会をやります◎

簡単に覚えられるようでいて、実は奥深い数秘術!


私が数秘術を学び始めたのは15年ぐらい前です。


まだ20歳そこそこの私は、「自分」っていうものがどんなものか、ほとんど掴めておらず、当然のように言葉になりませんでした。


自分を題材にして数秘術を勉強していく中で、自分の輪郭がはっきりしてきた感じや、自分を客観的に見たり、立体的に捉えられるようになったなぁと感じました。


なるほどこれが「自己理解が促される」ということかと、実感しました。


数秘術には吉凶が無いので、それ単体を占いに使うには工夫が必要そうかなと思います。


ただ、自分っていうものを掘り下げたり、家族や友人を理解していくためのツールとしては、吉凶が無いからこそ、とても明るくて希望のある占いだと思います。


今のところ初めて数秘術を勉強する方が3名ほど来られる予定です。まだもう少し空きがありますので、良かったら是非いらしてください。



 
 
 

関連記事

すべて表示
私がインセンスバーナーと樹脂香をおすすめする理由

最近、お店でもよくお尋ねいただくのが、 「ホワイトセージと樹脂香ってどう違うんですか?」 というご質問です。 どちらも空間や気持ちを整えるために使われるものですが、私自身は樹脂香を焚く時間がとても好きです。 ホワイトセージが洗剤を使わない水洗いだとしたら、樹脂香は細かいところまで発泡した泡が入り込んで、汚れをこそぎ落としていくようなイメージで使っています。 もちろん実際に目に見えるものではありませ

 
 
 

コメント

コメントが読み込まれませんでした。
技術的な問題があったようです。お手数ですが、再度接続するか、ページを再読み込みしてださい。
bottom of page