top of page

数秘の勉強会






今度は数秘術の勉強会をやります◎

簡単に覚えられるようでいて、実は奥深い数秘術!


私が数秘術を学び始めたのは15年ぐらい前です。


まだ20歳そこそこの私は、「自分」っていうものがどんなものか、ほとんど掴めておらず、当然のように言葉になりませんでした。


自分を題材にして数秘術を勉強していく中で、自分の輪郭がはっきりしてきた感じや、自分を客観的に見たり、立体的に捉えられるようになったなぁと感じました。


なるほどこれが「自己理解が促される」ということかと、実感しました。


数秘術には吉凶が無いので、それ単体を占いに使うには工夫が必要そうかなと思います。


ただ、自分っていうものを掘り下げたり、家族や友人を理解していくためのツールとしては、吉凶が無いからこそ、とても明るくて希望のある占いだと思います。


今のところ初めて数秘術を勉強する方が3名ほど来られる予定です。まだもう少し空きがありますので、良かったら是非いらしてください。



閲覧数:40回

関連記事

すべて表示

4月吉方位一覧表

毎月恒例になってきました、吉方位一覧表が完成しました。 もう少し早めに出してほしいとは言われているので、せっせと頑張っております。 今回は大型連休がありますね、ということで、5月6日までの吉方位の内容を含みます。 なんでこんなことを始めちゃったんだろう…と途方に暮れるぐらい、すっごい手間のかかった計算をしています。笑 世の中には色んな開運法がありますが、この吉方位表もそのひとつとして使っていただけ

Comments


bottom of page