top of page

待機時間を変更いたしました!そして、ブログとインスタグラム、実はやってます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

  • 2021年10月12日
  • 読了時間: 1分

こんばんは、ニャンコかなえです。

今週から、待機時間を変更させていただきました。


火曜日・木曜日 13時~19時


となります。なんとなく、お仕事帰りにお話させて頂いた方がいいのかなー?なんて感じまして。

お家に帰る前の、ちょっとしたホッコリ時間になれば幸いです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



そして、実はインスタとブログを初めてまして💦

プロフィール欄から飛べるようにさせていただきます!

日常の気づきや私のカードの意味のご紹介など、ちょこちょこあげていこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



あと、ご質問などございましたらお気軽にお声かけくださいませ!ほんと、ふにゃ〜んと過ごしているタダのオバハンですw

お力になれることがあれば、全力でお手伝いさせていただきます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

お待ちしております。。。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵




ニャンコかなえ





 
 
 

関連記事

すべて表示
私がインセンスバーナーと樹脂香をおすすめする理由

最近、お店でもよくお尋ねいただくのが、 「ホワイトセージと樹脂香ってどう違うんですか?」 というご質問です。 どちらも空間や気持ちを整えるために使われるものですが、私自身は樹脂香を焚く時間がとても好きです。 ホワイトセージが洗剤を使わない水洗いだとしたら、樹脂香は細かいところまで発泡した泡が入り込んで、汚れをこそぎ落としていくようなイメージで使っています。 もちろん実際に目に見えるものではありませ

 
 
 

コメント


bottom of page