★夜ひらり、ありがとうございました★TOMO2021年9月26日読了時間: 1分24日のナイター鑑定会、ご来店頂きました皆様ありがとうございました💛鑑定後のわちゃわちゃトーク、面白かったぁ~♪(笑)次回『夜のひらり』も計画中ですまたご案内いたしますね
私がインセンスバーナーと樹脂香をおすすめする理由最近、お店でもよくお尋ねいただくのが、 「ホワイトセージと樹脂香ってどう違うんですか?」 というご質問です。 どちらも空間や気持ちを整えるために使われるものですが、私自身は樹脂香を焚く時間がとても好きです。 ホワイトセージが洗剤を使わない水洗いだとしたら、樹脂香は細かいところまで発泡した泡が入り込んで、汚れをこそぎ落としていくようなイメージで使っています。 もちろん実際に目に見えるものではありませ
コメント