top of page

出張鑑定行ってきました!!

  • 2021年8月6日
  • 読了時間: 1分

本日はお店を飛び出して出張鑑定してきました✨


アラサーアラフォー婚活女子の応援タロット鑑定士寿南(しゅな)です🔥


本日の鑑定をしてて思うこと…



皆さん頑張りすぎよー🔥



福井の女子は真面目な方が多い!!!


真面目過ぎて、自分のキャパ超えしても気付かずに頑張ってるの😩


1日のどこかで自分に優しくしてあげる時間を作ってあげてください🍑


わたしがそばにいるならナデナデしてあげるのになぁー←ちょっと彼氏目線w


そして、旬のものを意識的に食べてみてください🍑


体調も整いやすくなるし、


運気上がりますよー🙌


私は毎日スイカ食べてます🍉w


それでも心がしんどい時は鑑定にいらしてくださいね!


もうね、とことんお話聞かせてもらいますから🙌


スッキリさっぱり毒出しのお手伝いさせていただきます💪


今月は20日にお店にいまーす😊


お気軽にお問い合わせくださいね✨



画像は柴山潟の朝日☀️

朝に太陽の光を浴びるのもオススメ!!








 
 
 

関連記事

すべて表示
私がインセンスバーナーと樹脂香をおすすめする理由

最近、お店でもよくお尋ねいただくのが、 「ホワイトセージと樹脂香ってどう違うんですか?」 というご質問です。 どちらも空間や気持ちを整えるために使われるものですが、私自身は樹脂香を焚く時間がとても好きです。 ホワイトセージが洗剤を使わない水洗いだとしたら、樹脂香は細かいところまで発泡した泡が入り込んで、汚れをこそぎ落としていくようなイメージで使っています。 もちろん実際に目に見えるものではありませ

 
 
 

コメント


bottom of page