バレンタインまであと1週間2022年2月6日読了時間: 1分こんにちは!サンデー占い師Milkyです。バレンタインデーまで1週間となりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡恋でお悩みの方は、ひ・ら・りの先生方にご相談くださいませ♡日曜日は明日からの1週間を元気に過ごすために、心の洗濯をする日です。オレンジのエッセンシャルオイルや、金色の小物でエネルギーを補充してくださいね。あなたの笑顔が周りを元気にしてくれますよ☆
私がインセンスバーナーと樹脂香をおすすめする理由最近、お店でもよくお尋ねいただくのが、 「ホワイトセージと樹脂香ってどう違うんですか?」 というご質問です。 どちらも空間や気持ちを整えるために使われるものですが、私自身は樹脂香を焚く時間がとても好きです。 ホワイトセージが洗剤を使わない水洗いだとしたら、樹脂香は細かいところまで発泡した泡が入り込んで、汚れをこそぎ落としていくようなイメージで使っています。 もちろん実際に目に見えるものではありませ
コメント