カードの意味を考える会がパワーアップしました!(*ノωノ)


こんにちは!ニャンコかなえです。今日は暑いを超えて、熱いです・・・"(-""-)"

どうぞ、体調管理にはお気をつけてお過ごしくださいね🐈🐾🐾


先日、カードの意味を考える会を開催いたしました。今回は、初めてテキストを用いて、ホワイトボードも大活用しての会になりました。

急遽、お一方がオンラインでのご参加になりました。オンラインの準備をさせていただいている間、快くお待ちくださった参加者の皆さんには、心から感謝いたします。


今回の会では、オラクルカード全般に通じるカードの読み取り方を勉強いたしました。例として、ルノルマンカードにお手伝いしてもらって、カードから読み取れる印象や情報、性格などご参加いただいた皆さんに自由に発言いただきました。本当にいろんな読み取り方がでてきて、私自身、大変勉強になりました。最後に、テーマに沿ったカードからのメッセージを皆さんで紡ぎだした時の感動は、今でも鮮明によみがえってきます(*'▽')

とっても楽しい会でした!ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!



そしてなんと!カードの意味を考える会の次回開催日が決定しております!


2022年8月20日  11時より   直接会場にてのご参加 四名様まで

                 オンラインでのご参加可能!(二名様)

(ただしオンライン参加可能な条件としてGoogleMeetをご利用いただける方 もしくは他オンライン参加可能なアプリをインストールできる方とさせていただきます。)


ご予約方法 

直接参加される方は、お店にご予約のご連絡をお願いいたします。(メール・電話)

オンライン参加される方は、ひらりホームページより参加ご予約ができます。


参加費 おひとり様 2200円(オンライン参加も同料金 クレジット決済になります)


テキストがある場合は、オンラインご参加くださる方にデータをお送りいたします。

会場の方には、直接お渡しいたします。ご参加くださるときは、筆記用具とスマホorタブレットorノートパソコンなどをご用意ください。調べものがございます。



今後はカードの枚数が増えたとしても、カードからのメッセージを楽しめるような会にしていこうと計画中です。どの会からでもご参加できるようにしてまいりますので、ご興味ございましたらどうぞお気軽にお問合せくださいませ!



長文失礼いたしました。      

いつも心より応援しております🐈🐾🐾              

                                

                                 ニャンコかなえ








閲覧数:36回

関連記事

すべて表示