りり香です❣️2021年3月22日読了時間: 1分そろそろ お店から見える 桜の蕾も膨らみ始めましたよ〜🌸お店の窓から 満開な桜を見に来るだけでも 大歓迎❣️気持ちも 上がりそう⤴️こんなに間近に🌸が見れる場所にお店があって 良かった〜と思い 外を見て自分が癒されてまーす🥰
私がインセンスバーナーと樹脂香をおすすめする理由最近、お店でもよくお尋ねいただくのが、 「ホワイトセージと樹脂香ってどう違うんですか?」 というご質問です。 どちらも空間や気持ちを整えるために使われるものですが、私自身は樹脂香を焚く時間がとても好きです。 ホワイトセージが洗剤を使わない水洗いだとしたら、樹脂香は細かいところまで発泡した泡が入り込んで、汚れをこそぎ落としていくようなイメージで使っています。 もちろん実際に目に見えるものではありませ
コメント