とうとう明日になりました!2022年7月1日読了時間: 1分受付は10時15分から開始致しますー😌参加される皆様はお気をつけてお越しくださいませ🌸ワタシは夕方から禊ぎして明日に備えますw←禊ぎってなんやねん!そしてそして🙋♀️Instagram始めましたー🌸よかったらフォローお願い致します😊→こちら
私がインセンスバーナーと樹脂香をおすすめする理由最近、お店でもよくお尋ねいただくのが、 「ホワイトセージと樹脂香ってどう違うんですか?」 というご質問です。 どちらも空間や気持ちを整えるために使われるものですが、私自身は樹脂香を焚く時間がとても好きです。 ホワイトセージが洗剤を使わない水洗いだとしたら、樹脂香は細かいところまで発泡した泡が入り込んで、汚れをこそぎ落としていくようなイメージで使っています。 もちろん実際に目に見えるものではありませ
コメント