お休みのお知らせ2022年5月1日読了時間: 1分本日の 心理カウンセリングは お休みさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますが 宜しくお願い致します。尚、5月3日〜5日の鑑定も お休み致します。合わせて宜しくお願い致します🙇♀️
私がインセンスバーナーと樹脂香をおすすめする理由最近、お店でもよくお尋ねいただくのが、 「ホワイトセージと樹脂香ってどう違うんですか?」 というご質問です。 どちらも空間や気持ちを整えるために使われるものですが、私自身は樹脂香を焚く時間がとても好きです。 ホワイトセージが洗剤を使わない水洗いだとしたら、樹脂香は細かいところまで発泡した泡が入り込んで、汚れをこそぎ落としていくようなイメージで使っています。 もちろん実際に目に見えるものではありませ
コメント