【9月第3週~第5週】鑑定士出演スケジュール




なぜ今までこのやり方を思いつかなかったのだろう😂

色分けも出来て、以前の手書きバージョンよりも見やすいかもですね、よしよし!



さてさて、福井新聞文化センターの方で新しい講座を持たせてもらうことになりました。


新しい講座は数秘術占い講座です。10月22日スタート!

もうそろそろ?福井新聞などで告知され始めるそうです。



数秘術は勉強し始めてから15年ほど経ちます。その人が持つエネルギーのベクトルが出てくるので、占いのツールとしてだけではなく、自己理解や自己探求にも役に立ちます。


タロット占いや他の命占と組み合わせて使うと、的中率が更に上がるので、そういう使い方も面白いです。


数字をイメージでとらえていくやり方とか、色々な数字を足して引いたりして吉凶を判断していくやり方とかは、鑑定をしてきた経験の中で掴んできた部分が大きいので、そういう部分をお伝え出来たらと思います。まだまだ不勉強の身で生意気ですが、ちょっとぐらい人に教えられる部分も少なからず蓄積してきたかな、という感じです。


それでですね、テキストを作っているんですが、まだ3行。言い過ぎた、まだ5文字😂


いやいや、大丈夫です。私はとても小心者なので、期限からはみ出すなんてことできないんです。必ず期限内に仕上げる女なんです。(自己暗示もかねて。。。)


ということで、私がパソコンに向かってウワーーーーっと頭抱えていたら、優しさと励ましのオーラを送ってください(=_=)



ひらりでは毎週日曜日、心理カウンセリングを始めることになりました。

心理カウンセリングの詳細はコチラへどうぞ


※予約状況により鑑定士の出演日や出演時間が変更する場合もございます。


以下のリンクからジャンプした先の「紹介&予約ページへ」ボタンを押していくと各鑑定士の月間スケジュールも見ることができます。



閲覧数:124回