top of page

【9月第1週~第2週】鑑定士出演スケジュール

あっという間に今年も9月ですね。


数秘術でいうと、9月は良くも悪くも今年の運気がはっきりと出やすい時期だと言われています。


というのも、9という数字は不思議な性質がありまして・・・


9+1=10

→10を分解して足すと1+0=1


9+2=11

→11を分解して足すと1+1=2


9+3=12

→12を分解して足すと1+2=3


という感じで、9にどんな数を足しても、答えが一桁になるまで分解して足し続けると、足した数に戻ってくるんですね~不思議です。


そのような感じで、9は一緒に在るものの特性を増幅させるような意味合いがあるので、今年の運勢の特徴がはっきりと出る時期、ということなんです。


さて~9月の運勢はどんな感じでしょうかね~(^^)




ひらりでは毎週日曜日、心理カウンセリングを始めることになりました。


※予約状況により鑑定士の出演日や出演時間が変更する場合もございます。


以下のリンクからジャンプした先の「紹介&予約ページへ」ボタンを押していくと各鑑定士の月間スケジュールも見ることができます。



閲覧数:104回

関連記事

すべて表示

4月吉方位一覧表

毎月恒例になってきました、吉方位一覧表が完成しました。 もう少し早めに出してほしいとは言われているので、せっせと頑張っております。 今回は大型連休がありますね、ということで、5月6日までの吉方位の内容を含みます。 なんでこんなことを始めちゃったんだろう…と途方に暮れるぐらい、すっごい手間のかかった計算をしています。笑 世の中には色んな開運法がありますが、この吉方位表もそのひとつとして使っていただけ

Comments


bottom of page