【7月第3週~第5週】鑑定士出演スケジュール





7月後半は予定が目白押しなので、色々ご紹介していきますね♪


まず23日(土)はニャンコかなえによる「カードの意味を考える会」が開催です♪

「カードの意味を考える会」詳細はコチラ


時間:13:00~15:00

料金:2,200円

場所:タロットルームひ.ら.り



24日(日)はMilky先生がハピリンマルシェに出店します♪

ハピリンマルシェでのMilky先生の鑑定は、毎回大人気みたいですね!

価格もイベント価格でお得です(^^)/


時間:11:00~16:00

料金:10分1,000円

場所:ハピリンモール




30日(土)は明里がワークショップやります。


時間:10:30~12:30

料金:2,200円

場所:タロットルームひ.ら.り


ホロスコープ展開法というタロット占いで使うスプレッドを掘り下げて解説し、読み解き方のコツを熱く語ります!相変わらずずっしりとした内容のテキストです。

こちらお陰様で定員に達しました!

キャンセル待ちでのご案内となっております。






そして明里は30日(土)越前市のクィーンレディスという美容室のイベントに出店して、占いをしております。イベント価格でお得です。場所も着付け室をあてがってもらえるそうなので、暑くないし個室だし、良い状態で占えそうです(^^)/


【イベントの開催時間】

クラフトビールとからあげ、カレー、かき氷に子どもの遊び場など

時間:12:00~日没まで


【明里の出店時間】

時間:16:00~19:00

料金:20分2,200円

場所:福井県越前市本保町19-5 クィーンレディス(美容室)


占いは事前予約も受け付けています。

(今のところ残り3枠です。)


7月30日、朝はひらりでワークショップして、昼はカルチャーセンターで講座をして、夜はイベントに出るよっていう私らしからぬ動きっぷりなんですよね~がんばります(*^▽^*)



ひらりでは毎週日曜日、心理カウンセリングを始めることになりました。

心理カウンセリングの詳細はコチラへどうぞ


※予約状況により鑑定士の出演日や出演時間が変更する場合もございます。


以下のリンクからジャンプした先の「紹介&予約ページへ」ボタンを押していくと各鑑定士の月間スケジュールも見ることができます。



閲覧数:74回

関連記事

すべて表示