top of page

【3月18日(土)】タロット上級者向けワークショップ「前世鑑定」


3月18日(土)

17:00~19:00

タロット占い 前世鑑定ワークショップ

タロットルームひ.ら.りにて

料金は3,300円

場所の関係で定員4名(ぎりぎり5名)


タロット占いが他の占いと比べて何が優れているかというと、心情とか心の機微みたいなものが結果に表れてくる点です。これは他の占いには無い部分で、かなりユニークな点だといえます。


今後の結果がどうなるか?を質問した時に、うまくいくのかいかないのか、吉なのか凶なのかをさっくり出してくれる占いは色々とあります。


だけど「うまくいくけど、それもそれで複雑な気持ちみたい」とか「スルッと進まないみたいだけど、それ自体もすっごく楽しんでいるみたい」とかいう感じで、気持ちが出るっていうのはタロット占いならではです。


それを応用すると、過去世を「自分の魂がどんな気持ちで生き抜いたのか」とか「想いや執着が残っていることが、今世にどんな影響を及ぼすのか」という感じのことが見えてきたりします。


前世があるかどうかは、別に重要ではないのです。そこは信じていてもいなくてもいいんです。


こころの中の奥深くを理解しやすい形に置き直すという意味で、前世という考え方を使ったらいいのです。


その前世の考え方を使って、自分の恋愛、仕事、人間関係等の特徴や改善の方向性などを見出していきましょう♪



このワークショップはかなり難易度が高いです。

そのため、参加条件がございます。


その条件というのが、タロット占いで「ケルト十字」「ホロスコープ展開法」「ラバーズブリッジ」「フォーチューンオラクル」あたりまでがフルデッキでサラッと使えますという方のみです。


自分のレベルで参加できるかどうか不安でしたら、まずはお問い合わせください😊


閲覧数:25回

関連記事

すべて表示

4月吉方位一覧表

毎月恒例になってきました、吉方位一覧表が完成しました。 もう少し早めに出してほしいとは言われているので、せっせと頑張っております。 今回は大型連休がありますね、ということで、5月6日までの吉方位の内容を含みます。 なんでこんなことを始めちゃったんだろう…と途方に暮れるぐらい、すっごい手間のかかった計算をしています。笑 世の中には色んな開運法がありますが、この吉方位表もそのひとつとして使っていただけ

Comentários


bottom of page