【3択タロット】4月12日は牡羊座の新月

今度の12日は牡羊座の新月です。

正確には12日の11:31に新月を形成することになります。


牡羊座は12星座の始まりの星座ということで、この日の新月には物事を新しくスタートさせる力がみなぎると言われています。


12日の11:31以降に『こういう風になっていきたいな~』という自分の姿や、『これからこういうことを頑張るぞ』という意気込み、またはお願い事などを紙に書いてみることで、それらが現実になっていきやすいと言われています。


人の持つ潜在能力は不思議なことばかりなので、ぜひそういう不思議座を信じて、やってみてくださいね😊手書きで書くことがポイントみたいです💡



ではでは、せっかくですので、3択タロットで「4月12日の牡羊座新月は、自分にとってどういう意味をもつタイミングか?」ということを占ってみましょう。



では、カードを展開していきますので、心を落ち着けて1~3番のカードの列から、好きな列を選んでみてくださいね。




↓↓↓



 




ちなみに上のカードが「4月12日の牡羊座新月は自分にとってどういうテーマがありますか?」という質問で、下のカードは「新月の力をどういう風に活かせばいいか?」というアドバイス的なことを聞いている感じです。





ではでは、そんなにどれを選んでも怖いことは何も言わないので、気楽に選んでください😊





よろしいでしょうか?






はい、こんな感じです。


ではまず、①の列を選んだあなたは…

あらー素敵ですね!女帝のカードです😙


このカードを選んだあなたにとって今回の牡羊座の新月は、自分や他者への愛情や、愛し愛されて満たされること、そして心豊かに幸せに生きていくこと、などがテーマとなっているようです。他にも美的感覚を磨くことや、美容やお洒落に力を注ぐことも女帝の管轄ですので、うっとりと美しく生きていくために何が必要かな~とか、そういうことも良いかなと思います。


どういう風に新月の力を活かせばいいのか、のアドバイスは世界(逆位置)です。「ピカピカの完璧さでなくとも、まぁヨシとしましょう」「自分が理想とする恋人や家族、自分でなくとも、その不完全さはそのままで、まずはその状態を慈しんでいきましょう」という感じのアドバイスかなーと思います😊


牡羊座の新月にはカリスマ性を高めるパワーもありますので、そういったことが磨かれるのかもしれません😙



では次に②の列を選んだあなたは…

気分スッキリカップ4逆位置ですね😊

ちなみにこのカードは正位置よりも逆位置で出た方が良い意味のカードです。


このカードを選んだあなたにとって今回の牡羊座の新月は、心に引っかかっていることを整理して、気持ち新たに次に進んでいくことがテーマとなっているようです。他にも、良いアイデアが浮かぶように刺激を求めてみるような意味合いもあるカードとなっております。


どういう風に新月の力を活かせばいいのか、のアドバイスはカップのキング(逆位置)です。「感情を抑圧しているな~」とか、「最近我慢してばっかりだったな~」という自覚がある方はそれを(あんまり周りに迷惑が掛からないように)解放して、心のままに振舞ってみることで、良い刺激が得られていくようです。自分の振る舞いに一貫性を持たせようと考えずに心のままに動いていくのもいいかと思います。「痩せたいって言いながらしこたまケーキを食べる」みたいな感じですよね、たまにはそういう日があっても楽しそうですよね。


牡牛座の新月には正直に真っすぐ生きていくパワーがあるので、心のモヤモヤをスッキリさせることで、前に進んでいく力を授かれるのかもしれません😊



では最後、③を選んだあなたは…

いいじゃないですかー!コインのエースのカードです。

なかなかの吉札です😙


このカードを選んだあなたにとって今回の牡羊座の新月は、シンプルに「種まき」がテーマとなっているようです。自分の夢や目標を実現するための最初の努力を始めていくタイミングになっていくのではないでしょうか~😊エースのカードが出ているので、何か新しいことを始めるのももってこいな感じですよね。


どういう風に新月の力を活かせばいいのか、のアドバイスはコイン4なので、地に足を付けていくことや、堅実な計画を立てて失敗しないようにとしっかりやっていく、力を溜める、という感じのことかなと思います。


牡羊座の新月は勇猛果敢で勝負強さがありますが、勝負に強いのは運だけでなくて、日ごろの努力と準備があってこそ、という感じなのかなと思いました😊



良かったら参考にしてみてください~


ではまた~(^^)/

閲覧数:76回