top of page

【2月第2週】鑑定士スケジュール



2月のパワーストーンといったらアメジスト。

紫が綺麗ですよね。


パワーストーンの代表格といっても良いほどメジャーな石で、アメジストの凛とした雰囲気に惹かれるという方も多いはず。


魔除けや邪気払いにも効果的、自分の悪習や悪癖を改善する手助けもしてくれます。周囲の人に対して、「いざとなったら自分にはこの人が居る」と思わせてくれるほど、深く芯の強い愛情を示していくことも手助けしてくれます。


数秘だと7や9といった数字と相性が良いと言われています。

さて、その理由はどうしてだと思いますか?


アメジストの雰囲気を感じながら考えてみてください~。正解は1つ、ということではないので、色んな「こうかな?」という答えがあると思います。


色々と考えていくことで数字の理解が深まったり、アメジストへの理解が深まったりしますので、良かったら挑戦してみてください😊



ひらりでは毎週日曜日、心理カウンセリングを行っております。


※予約状況により鑑定士の出演日や出演時間が変更する場合もございます。


以下のリンクからジャンプした先の「紹介&予約ページへ」ボタンを押していくと各鑑定士の月間スケジュールも見ることができます。




閲覧数:30回

関連記事

すべて表示

4月吉方位一覧表

毎月恒例になってきました、吉方位一覧表が完成しました。 もう少し早めに出してほしいとは言われているので、せっせと頑張っております。 今回は大型連休がありますね、ということで、5月6日までの吉方位の内容を含みます。 なんでこんなことを始めちゃったんだろう…と途方に暮れるぐらい、すっごい手間のかかった計算をしています。笑 世の中には色んな開運法がありますが、この吉方位表もそのひとつとして使っていただけ

Comments


bottom of page