top of page

【12月第3週~第5週】鑑定士スケジュール







今年も残すところ、数週間となりました。

2022年はみなさんにとってどんな1年だったでしょうか?


私は新しい占術を色々と知ることが出来て、かなり楽しい1年でした(#^^#)毎年なんやかんやで楽しいんですけどね。今年私は金運がいまいちだって感じだったんですが、いやー入ってこない割に色々と買いました、お金使いました(^^)/


さて、2023年はですね・・・

私の拙い測局法(日本の運勢をみる方法)ですと、やっぱりというか、あんまりよくないですね(^^;)ここ数年は仕方ないんですよねぇ。あーヤダヤダ☆



特に来年は日本の経済状況があんまり~という感じですね。「あーうん、それぐらいは知ってます!」って感じですよね(^^;)あんまり景気の良い話も聞きませんしねぇ。


我々のような庶民の経済状況は厳しそうだな~って感じの1年にはなりそうです。



これまでと少し違うところと言えば・・・


今までは大企業とかは潤ってんのかなー?って経済状況な感じだったんですけど、それも怪しい雰囲気が出るのが来年っていう感じ。どこか大きなところが潰れてしまったりするんでしょうか。



一応、天変地異みたいなのはそんなに大きなのは起こらないかなぁ・・・まだ。あんまり一回の占い師の分際で、この領域まで言及するのは荷が重いんですけど。もちろん備えあれば憂いなし~という先人の有難い言葉もありますので、ちゃんと防災リュックはしといてくださいね~。


地震が得意な預言者さんの発言は要チェックですね~。オーラ明るめな預言者さんはババヴァンガさんとか、松原照子さんとかですかね(^^)



こんな暗い世の中、嫌だ嫌だ~。とは思いますが。


人生において意味の無いことは起こりませんし、全てが完璧なコーディネイトです。私たちがこの時代のこの時期に、この年齢でこの家族でこの仕事でこの人間関係で生きていることに、何かしらの意味があるんでしょう。



しかしですね、「招吉避凶」「大難を小難、小難を無難に」ということも占いのお役目ですから、なんだか心配だーどうしたらいいのーって時はですね、ご相談いただけたらと思いますね。


2023年も引き続き、チームひらり頑張ります☆



ひらりでは毎週日曜日、心理カウンセリングを始めることになりました。


※予約状況により鑑定士の出演日や出演時間が変更する場合もございます。


以下のリンクからジャンプした先の「紹介&予約ページへ」ボタンを押していくと各鑑定士の月間スケジュールも見ることができます。



閲覧数:92回

関連記事

すべて表示

4月吉方位一覧表

毎月恒例になってきました、吉方位一覧表が完成しました。 もう少し早めに出してほしいとは言われているので、せっせと頑張っております。 今回は大型連休がありますね、ということで、5月6日までの吉方位の内容を含みます。 なんでこんなことを始めちゃったんだろう…と途方に暮れるぐらい、すっごい手間のかかった計算をしています。笑 世の中には色んな開運法がありますが、この吉方位表もそのひとつとして使っていただけ

Comments


bottom of page