【10月第5週~第6週】鑑定士出演スケジュール




はーい、こんにちは!

オカルト研究会、定員に達するまでが早すぎてちょっとびっくりしておりますね~。シリーズ化させていく予定なので、みなさん共にゆきましょう~(^^)/


そうそう、そういえばなんですが。

オーラを明るくさせる話にも通ずることなんですけど、生きる目的や目標ってありますか?この人生で、何をやりたいかって、ある程度決まっていたりしますか?


こういう目的とか目標とかがある方が、オーラって明るくなります。



目標は途中で変えてもいいし、そんなガチガチなものではなくていいみたいです。ただ、目標がある程度自分の中で決まっていると、それに伴って色々とチャンスが与えられるようにもなるみたいです。



そもそも、お金を稼いで、結婚したい人はして、子どもが欲しい人は授かろうとして、家族を養って、面倒を見て、、、、と、「やりたいこと」よりも「やらなきゃいけないこと」の方が多すぎて、なかなか自分の生きる目的や目標ってハッキリしないですよね。



全然思い浮かばなーいという人も、多いんじゃないかと思います。


ベーシックインカムのことを考えると、少し生きる目的や目標が明確になった記憶があります。


もし、最低限の生活を政府が補償してくれたとしたら。


生きるためのお金は保証されているとしたら、私は何をしたいかなぁ?と。



私は以前「まぁまぁ、なんとなく暮らせていたら、それでいいです」って感じでした。それも、その時の私にとっては、それが生きる目的や目標だったんだと思います。



最近は「楽しい楽しいって怪しいことを勉強して、それが人の役に立ったらいいなぁ」という感じになっています。



生きる目標や目的を考える上でのポイントは、自分が良くなることで他人も良くなるという感じで、周りを巻き込んだ目標や目的にすることだそうです。



もし、自分の最低限の生活が保障されているとしたら、残りの時間を使って何をしたいでしょうか?


こういうことを考えるのも、潜在意識を刺激することにつながります~。


最近なんだか暗いのでねー。

みんなで明るくなりましょう~(^^)/

閲覧数:55回

関連記事

すべて表示